お客様に至福の時間を過ごしてもらうための華都飯店のこだわり


華都飯店 本町ガーデンシティ店
華都飯店 本町ガーデンシティ店

四川料理をベースに本格的な中国料理で美味しさを追求しております。


 

華都飯店は、中国料理研究家 馬遅伯昌が1965年東京三田で開いたレストランが始まりです。食を通して中国の文化を伝えようと馬家の伝統的な家庭料理が中心となっています。
「たくさんの方にお気軽に中国料理を味わっていただきたい」その想いは現在にも受け継がれており、美味しさを追求しております。

 

華都飯店 本町ガーデンシティ店

「森」をテーマとしたインテリアにてリラックスできる空間です。


 

世界的に注目される隈研吾が手掛けたデザインは、森をイメージし、天井から降り注ぐ木々が都会の中のオアシスとしてモダンな空間を与えてくれる、素晴らしい店内となっております。

 

華都飯店 本町ガーデンシティ店

ご家族やご友人、接待には格調高い個室をご用意しております。


 

お集まりに最適な個室も完備しております。
中国料理ならではの円卓での会食等幅広くご利用可能です。またモニター設置の個室もご用意しております。

 

華都飯店 本町ガーデンシティ店

本町駅からお店まで徒歩1分で、アクセスが便利な場所にあります。


 

御堂筋線本町駅7番出口から直結して、 本町ガーデンシティ地下2階にお店はあります。
分かりやすく、アクセスもしやすいことも当店としてのこだわりであります。駐車場もございますので、ご安心してお越し下さい。